--------(--)


2016-12-03(Sat)

配当金速報♪ パナソニック、住友商事より

配当金速報!!

2016/11/30 パナソニック 配当金 797円
2016/12/1 住友商事 配当金 1993円

これで2016年の配当金は
合計73626円
になりましたー♪

二つで3000円弱。素直に嬉しいですね♪

2016年の年間配当金も70000円を超えてきました!
あと一ヶ月でどこまで伸ばせるか楽しみです(*'ω'*)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

<参考記事>
住友商事
パナソニック

<PR>
SBIで配当金生活デビュー!!

No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券
2016-12-03(Sat)

今週の成績 2016/12/02

今週(2016/12/02)の成績です。

投資額 4,000,000

現金残高 68,918
株式評価額 5,454,550
合計 5,523,468
@SBI証券

含み損益(トータル) 1,523,468
先週比 +37,500

先週比、プラス3.7万円

先週に引き続き+報告です♪
日経平均も調子いいしいい感じですね(*'ω'*)

良い年末を過ごせますように☆☆☆

応援よろしくです↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
2016-11-27(Sun)

ウォーレン・バフェットが日本株を買うなら

ちょっと面白い記事があったので。

ウォーレン・バフェットが日本株を買うなら
プレジデントオンライン
http://president.jp/articles/-/20559

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
2016-11-27(Sun)

配当金速報♪ 日産自動車より

配当金速報!!

2016/11/25 日産自動車 配当金 5738円

これで2016年の配当金は
合計70836円
になりましたー♪

2016年の年間配当金も70000円を超えてきました!
あと一ヶ月でどこまで伸ばせるか楽しみです(*'ω'*)

日産自動車の配当金は大きいですね(*^^*)
300株保有で5700円!!!最近、セレナとかノートとかの新車ニュースもいい感じです。
nissannote_20161127.png


今後も応援していきましょう♪♪♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

<参考記事>
日産自動車

<PR>
SBIで配当金生活デビュー!!

No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券
2016-11-27(Sun)

今週の成績 2016/11/25

今週(2016/11/25)の成績です。

投資額 4,000,000

現金残高 68,918
株式評価額 5,417,050
合計 5,485,968
@SBI証券

含み損益(トータル) 1,485,968
先週比 +102,700

先週比、プラス10万円

久しぶりの「今週の成績」です。最近、日経平均が調子いいお陰でプラス10万円♪素晴らしい(^^)/
今後もこの調子で上がって欲しいものです☆

応援よろしくです↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
サラリーマンのあんちゃんです。
まったりとだらだらと株式投資をやっています。
結婚後、自分で使えるお金=おこずかいが少ないので、独身時代に貯めたお金を使って給与以外の収入源を作ることを目的に始めました!!
現在、350万円投資して利益は+100万円☆利益確定せずに長期保有して配当金+株主優待でホクホクするのが大好きです♪
ブログ内容は保有している株式、運用成績、配当金などを載せています。
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ
リンク
最新記事
人気記事 (月間)
最新コメント
検索フォーム
ブログ村ランキング
参加中です!
スポンサードリンク
オンラインストア
スポンサードリンク
あんちゃんの証券会社
株式投資を始めるなら
あんちゃんのクレジットカード
イオンユーザー必携!
旅行者の味方
注目銘柄
スポンサードリンク
ブログパーツ
